2017年秋アニメ『宝石の国』、ティザーPV公開!アニメイトではキャンペーンも実施します☆

市川春子原作の漫画『宝石の国』が、2017年秋、ついにアニメ化します!宝石となった美少年たちと、「月人」と呼ばれる者たちの戦いを描いた、儚く美しい、独創的なストーリーが魅力的な作品で、秋注目のアニメとなっています。アニメ化を記念し、アニメイトではキャンペーンも実施します!幻想的な世界観、少し覗いてみませんか?

迫力満載のPVが美しい!

監督は『ラブライブ!』を手掛ける京極尚彦氏、アニメーション制作は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』や『劇場版 マクロスF』のCGパートを手掛けたオレンジが担当します。宝石のような髪を持つ少年たちが軽やかに動くアクションシーンは、息を呑む美しさ…!繊細な背景や演出、そして幻想的な音楽にも惹かれますね。

アニメイトでのキャンペーンは、7月15日(土)より、全国のアニメイトにて行われます。8週連続で、宝石たちのビジュアルカードをランダムで配布します!すべてキャンペーンで初公開となるビジュアルなので、是非ゲットしてみてくださいね!毎週絵柄が変わるので、何度もアニメイトに足を運んでみて。

夏アニメが始まる時期ですが、秋アニメも注目が高まりますね!この秋必見のアニメ『宝石の国』、情報をお楽しみに♪

[宝石の国]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA