『イナズマイレブン』、新作アプリゲーム配信スタート!絆を深めながらフットボールフロンティアを目指そう!

2008年よりゲームやアニメで人気を集め、多くの人々に今もなお愛される『イナズマイレブン』から、新作アプリゲームの配信をスタート!今回はフットボールフロンティアを目指すストーリーとなっており、キャラと交流することも可能となっています。あの頃大好きだったキャラも、活躍を見せてくれますよー!是非遊んでみてくださいね。

アニメ初期のストーリーを楽しめる!

  • 「イナズマイレブン エブリデイ!!+」iOS、Android対応 価格/600円

ストーリーはアニメ一話、ゲーム初代のもので、円堂がサッカー部をつくり、フットボールフロンティアへの出場を目指していくものになります。帝国学園の鬼道や佐久間、源田、世宇子中のアフロディなど、人気のキャラも登場します!可愛くデフォルメされた姿が魅力的で、練習風景や普段の生活の場面をみるたび、なんだか癒されそうです。

また、キャラと交流することができるのも大きな魅力となっており、円堂、豪炎寺、鬼道の3人とコミュニケーションをとることができます☆ 選択肢で会話をしたり、ふれあったり、プレゼントを渡したりなど、お楽しみ要素満載です!

今もなお新作が発表され、根強い人気を誇る『イナズマイレブン』。いつまでも円堂たちを応援したいですね☆

[イナズマイレブン エブリデイ!!+]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。