『Fate/Apocrypha』、7月7日(金)に、1話再放送&店頭配布イベントを全国14か所にて開催決定!

人気シリーズ『Fate』、いよいよアニメ『Fate/Apocrypha』が始まりましたね!早くも大迫力のバトルに釘付けになっている方も多いのでは?そこで、第2話の放送を控えた7月7日(金)を、七騎対七騎の聖杯大戦になぞらえて、イベントを開催することが決定しました!イベントでは、ここだけのグッズが配布される模様。お楽しみ要素盛りだくさんのイベントとなっています。是非ご参加くださいね☆

これから観たい!そんな方も楽しんで☆

  • 「Fate/Apocrypha 第2話直前 第1話振り返り再放送」
  • 日時;7月7日(金) 22:30~23:00
  • 放送局;TOKYO MX

第1話をもう一度観たい!という方や、気になっているから観てみようかな?という方にもチェックしていただきたいのが、この振り返り放送。勢いのあるバトルや、英霊たちの活躍する世界観が伝わってきます!是非ご覧くださいね。

7月7日(金) 特製うちわ配布イベント 開催時間:18:00~(AKIHABARAゲーマーズ本店のみ17:00~)

  • アニメイト札幌
  • ゲーマーズ仙台
  • アニメイト秋葉原
  • AKIHABARAゲーマーズ本店
  • ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館
  • ソフマップAKIBA④号店  アミューズメント館
  • とらのあな秋葉原店B
  • アニメイト名古屋
  • ゲーマーズ名古屋
  • アニメイト大阪日本橋
  • ゲーマーズなんば
  • ソフマップなんば店ザウルス1
  • アニメイト広島
  • ゲーマーズ博多店

7月7日は、大盛り上がりの1日となりそうな予感!これからもアニメが楽しみです♪

[Fate/apocrypha] ©東出祐一郎・TYPE-MOON / FAPC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA