『弱虫ペダル NEW GENERATION』、第4期シリーズのアニメ制作が決定!全国大会の熱いストーリーをご覧あれ!

先日、アニメ第3期が終了した『弱虫ペダル NEW GENERATION』。ロードレースにかける熱い思いや、先輩たちの意思を継ぐ小野田たちの勇姿、感動しましたね!そんな『弱虫ペダル NEW GENERATION』が、第4期シリーズもアニメ化することが決定しました!気になる全国大会の戦いの行方、アニメでもチェックしてくださいね!

強豪たちも続々登場!

  • 弱虫ペダル アニメ第4期
  • 2018年1月より放送開始

3期では、全国大会1日目の山岳ステージまでが描かれましたね!第4期では、王者・箱根学園や、宿敵の京都伏見が登場し、小野田や手嶋を中心とした総北のメンバーが、果敢に挑んでいく姿を描きます!手に汗握るレースは、まだまだこれから。ライバルの登場、新世代の活躍、チームワーク、是非アニメで味わってください☆

また、第3期のドラマに新たなカットを加えて制作した『弱虫ペダル RE:GENERATION』が、2017年10月に特別上映されます!新世代に注目したストーリーを、もっと楽しめるチャンスですよー!

熱い夏の続く『弱虫ペダル』。インターハイはまだ始まったばかり!お楽しみもどんどん増えていきそうな予感です!一緒に盛り上がっていきましょうね☆

[弱虫ペダル NEW GENERATION]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る