『FAIRY TAIL』、無料漫画アプリ「マガジンポケット」にて期間限定公開中!最終回の為に復習を☆

いよいよ完結を迎える漫画、『FAIRY TAIL』。7月8日から9月5日の期間、無料漫画アプリ・「マガジンポケット」にて、たくさんのエピソードを読むことができちゃいます!ナツたちのドキドキとワクワクがつまった冒険を、最終回の前に復習しちゃいましょう!『FAIRY TAIL』を読んだことがない方も、この機会にぜひ読んでみてはいかがでしょうか?

10年以上の長い物語…いよいよ完結の時!

『FAIRY TAIL』は、魔物討伐から探し物まで、魔導士に様々な仕事を仲介してくれる「魔導士ギルド」のある、ファンタジックな世界を舞台とした物語。一流の魔導士を目指す少女・ルーシィは、火を操る魔導士の少年・ナツに誘われ、彼のギルドへやってきます。しかし、ナツのギルドは、ルーシィの憧れでもある超ぶっ飛んだギルド、「フェアリーテイル」だったのです!

個性豊かな仲間や、魔導士の能力が見どころで、ワクワク、ドキドキ満載のストーリーとなっています。今回は、注目のエピソードを無料で読むことができちゃいます☆ 有料エピソードも大幅に値下げしているので、一気読みして追いつくなら今がチャンスですよー!

7月26日には、週刊少年マガジンにて最終話が掲載されます。マガジンポケットでも読むことができるので、お見逃しなく!

[マガジンポケット]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。