2017年秋アニメ『宝石の国』、キャラクタービジュアル第1弾公開!美しいキャラに注目です♡

2017年秋より放送される、市川春子原作のアニメ『宝石の国』。なんと、キャラクタービジュアルがついに公開されました!今回は、フォスフォフィライトとシンシャの2人が登場。宝石のように輝く髪を持つ少年は、思わず息をのむ美しさ!作品の魅力を感じるビジュアル、要チェックですよ!

これからの活躍も気になります!

薄荷色が爽やかな印象の「フォスフォフィライト」。むっとした顔も、なんだかキュートですね♡ 硬度三半の脆い体を持つ宝石で、壊れやすいので戦闘には向いていないんです。そのため、物語の中では、博物誌の編集に携わることとなります。

深い赤の髪が目を惹く「シンシャ」。身体から銀色の毒液を出すことができる、特殊な力を持つ宝石です。ヒールが美しく、謎に満ちた印象を受けます。物語の中では、フォスフォフィライトと深くかかわっていくので、注目のキャラとなりそうです!

また、7月15日からは全国のアニメイトにて『宝石の国』キャンペーンが実施されます!8週連続で毎週『宝石の国』のキャラクタービジュアルを使用したカードをプレゼントします。第1週目は、フォスフォフィライトとシンシャ。おしゃれなカードとなっているので、是非ゲットしてくださいね☆

美しく繊細な宝石たちの物語、とっても楽しみです!

[宝石の国] © 2017 市川春子・講談社/「宝石の国」製作委員会

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。