『銀魂』より、万事屋、真選組、高杉イメージのパーカーが登場!まんまるモチーフがおしゃれです☆

コスプレ&アニメアパレル、アクセサリーで人気のACOSが、またまた銀魂とコラボです!今回は、万事屋、真選組、高杉の3つをイメージしたパーカーが登場。エンブレム風な丸いデザインが、ブラックのパーカーに映えて、とっても素敵!ゆるっと着れるプルオーバーなので、着回しも自由ですよ♡

コーデが楽しい!おしゃれに着こなして☆

  • 『銀魂』万事屋、真選組、鬼兵隊モデルパーカー
  • 価格:各種5,000円(税別)
  • 発売日:2017年10月12日頃発送開始予定

万事屋モデルは、いちごパフェや眼鏡、定春や神楽の笠が描かれ、かわいらしいイメージに。万事屋のメンバーの名前が書かれているのもポイントです♡ 白系のスカートやパンツを合わせれば、銀さんカラーコーデになりますよ!

真選組は、マヨ丼にバナナ、バドミントン、アイマスクとバズーカがエンブレムに。黒×黄のおなじみのカラーもいいですね!黒いパンツと合わせて、かっこよく着こなしてくださいね♡

キセル、桜、笠、蝶が目を惹く、紫が美しい高杉イメージのパーカー。落ち着いたカラーで、黒との相性もばっちりですね!ショート丈のボトムだと、高杉の艶やかなデザインが映えると思います!

少し大きめサイズで、今年の流行もしっかりとらえています!大好きなキャラのパーカーで、お出かけしてみてはいかがですか?

[ACOS]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る