『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』、エドガー=ブライトのストーリーを配信開始☆ドキドキのボイスもお楽しみに♡

人気乙女ゲームシリーズ『イケメンシリーズ』より、『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』の本編ストーリーの配信が開始されました!今回ストーリーが配信されたのは、八代拓さんが演じるエドガー=ブライト。ドキドキのストーリーはもちろんのこと、ゲーム内で使用できる★4彼カードやTwitterキャンペーンなど、盛りだくさんの内容でお届けします!イケメンとの素敵な恋、是非体験してみて!

お茶目なエドガーにメロメロ♡

強盗に荷物を奪われてしまい、科学の国へ帰ることができなくなってしまった主人公。そんな時に助けてくれたのは、赤のジャック、 エドガー。お茶目な彼のことを知るほど、 どんどん惹かれていく主人公。けれど、彼の本心は、誰も知らないものでした。そして、赤のジャック一族の歴史と恐るべき使命が明らかになるのです…。シリアスな展開と、甘々なストーリーが魅力的♡ エドガーの秘密は?恋の行方は?最後まで見逃せません!

また、Twitter企画として、公式Twitterをフォローし、指定のツイートをリツイートすると、エドガーのグッズと八代拓さんのサイン入り色紙が当たるチャンス!アクリルキーホルダーや缶バッジなど、注目のアイテムと色紙をセットで3名様にプレゼントしちゃいます。ゲームと一緒に、企画も楽しんでくださいね☆

さらに、7月22日(金)22時からは、ニコニコ生放送でのラジオ番組「イケレボ生ラジオ★秘密のティーパーティ」に、 ゲストとして八代拓さんが出演!こちらも要チェックです!乙女の皆さん、楽しみにしててくださいね♡

[イケメン革命◆アリスと恋の魔法]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。