大人気Webコミック『ヲタクに恋は難しい』、2018年4月よりアニメ化決定!オタク同士の恋愛にドキドキ♡

Webコミックサイト「comic POOL」での連載や、pixivでの掲載で注目を集める『ヲタクに恋は難しい』(ふじた:著)が、ついに2018年4月よりアニメ化することが決定しました!ゲームオタクやレイヤーなど、様々なオタク趣味を持つキャラ同士の恋愛に、ドキドキしたり共感したりと、とても楽しめる内容になっています☆ ちょっと笑えてキュンキュンしちゃう、おススメの作品です!

それぞれのキャラの恋愛が微笑ましい♡

  • 『ヲタクに恋は難しい』
  • 原作:ふじた
  • 2018年4月よりフジテレビ「ノイタミナ」他にて放送決定
  • キャスト:桃瀬成海/伊達朱里紗、二藤宏嵩/伊東健人、小柳花子/沢城みゆき、樺倉太郎/杉田智和、二藤尚哉/梶裕貴 制作:アニプレックス、フジテレビジョン、一迅社
  • アニメーション制作:A-1 Pictures

腐女子である主人公の桃瀬成海と、ゲーマーの二藤宏嵩をの2人を中心とした、ヲタクカップルたちの賑やかな恋愛を描きます!趣味と恋愛、どちらも楽しみたいヲタクなキャラが織り成すラブストーリーは、共感できる点もあり、クスッと笑えるのがいいところ!それぞれの恋がどう進展していくのかも見どころなので、注目してみてくださいね。

シリーズ累計420万部を突破した人気作品、アニメでも応援しちゃって☆

[一迅社Web ヲタクに恋は難しい]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。