ゲームアプリ『カクテル王子』、事前登録者数15万人突破!豪華特典をプレゼントしちゃいます♡

カクテルを擬人化した女性向けゲームアプリ『カクテル王子(プリンス)』の事前登録者数が、15万人を突破しました!それを記念して、事前登録をしてただいた方の中から、抽選で150名様に2,000円のギフトコードをプレゼントすることが決定しました!まだまだ事前登録は受け付けているので、今後も素敵な特典がもらえそう。登録して、素敵なカクテルの王子様に出会いに行ってみてはいかがですか?

キャンペーンもりだくさん♡

今回のギフトコードプレゼントキャンペーンでは、事前登録していただいた方の中から、150名様に2,000円分のギフトコードをプレゼント。さらに、20万人突破時には200名様、合計350名様にギフトコードをプレゼントすることとなっています!登録のメールアドレスまたはTwitterのDMにて当選メールをお送りします。

また、ゲーム内で楽しめるキャンペーンも用意してありますよ~!「Making  Love!!キャンペーン」では、好きなキャラにプレゼントを贈ると、アプリ配信後にお返しがもらえるというドキドキ感が味わえます♡ 公式Twitterでは、該当ツイートをリツイートすると、出演声優のサイン色紙が当たる「リツイートキャンペーン」を実施中☆ こちらのキャンペーンにも、是非参加してみてくださいね。

カクテルを擬人化したイケメンキャラと、バーを舞台にしたちょっぴり大人な乙女向けゲーム。遊んでみてはいかがですか?

[カクテル王子]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。