『宝石の国』、キャラクタービジュアル第3弾公開☆ アニメイトではカードも配布します!

繊細で美しい宝石たちが魅力の『宝石の国』。2017年秋アニメとして放送を開始する作品で、ますます注目も高まっています!今回は、そんな『宝石の国』が、キャラクタービジュアル第3弾を公開しました!美しくインパクトのある宝石が登場しているので、是非チェックしてみて☆

モルガナイト、ゴーシェナイト登場!

鮮やかなピンク色の髪が素敵な「モルガナイト」。硬度は七半で、やんちゃな性格をしています。戦闘では、ゴーシェナイトとペアを組んでいます!大ぶりな宝石の髪がアニメでどんなふうに動くのか、気になります!

銀色の髪を持つ「ゴーシェナイト」。硬度は七半です。いつも困ったような表情をしていますが、誰にでも優しく接し、穏やかな性格の持ち主でもあります。モルガナイトとのタッグでの戦闘、ワクワクします♡

アニメイトでは、「『宝石の国』アニメイトキャンペーン」と題しまして、アニメイトに来店した方に、8週連続で『宝石の国』ビジュアルカードをプレゼントしています!第3週目となる7月29日(土)からは、今回ビジュアルが公開されたモルガナイトとゴーシェナイトのカードをランダムで配布します。きらびやかで美しいカードとなっているので、是非アニメイトに遊びに行って、ゲットしてくださいね。

キャラが続々と公開され、それぞれの宝石の美しさや性格に惹かれていきますね。秋からのアニメも必見です!

[宝石の国]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る