2次元×広告!?『城崎広告』、個性豊かな社員が様々なものをご紹介します☆

普段私たちも目にする、商品の紹介やイベントのPR。バンダイナムコ生まれのプロジェクト『城崎広告』は、個性豊かなイケメン社員たちが、商品やイベントのPRをしています!「広告という物語で、買い物をアソビに」というキャッチフレーズをモットーにし、活躍する社員たちが魅力的。あなたも城崎広告の社員たちの様子を、覗いてみませんか?

賑やかでクールな社員がかっこいい!

『城崎広告』は、営業部、企画部、事業推進部の3つに分かれており、9人の社員と社長の全10名の賑やかなキャラが活躍しています。サイトでは、企画を進める様子や、商品やイベントの紹介をしているところが見られますよ☆ 今回は、10名のキャラを一気にご紹介しちゃいます!

社長

社長・城崎律子 美人キャリアウーマン。白いスーツと赤いスカーフが女性らしく、かっこよさとセクシーさがあります!

営業部

千歳原教次 デキる男な雰囲気で、頼れる営業部長さん。キリッとした顔立ちが素敵です。びしっと着こなしたスーツ姿がかっこいい!

朝日奈彬(CV.大河元気) 爽やかそうに見えるけど、情熱的な性格の持ち主というギャップがイイ!泣きボクロがポイント。内勤姿では、クマのピンをつけています♡

大神勇人 ワイルドさと若さの溢れる新人さん。八重歯やツンと跳ねたアイラインがキュート。朝日奈の後輩で、彼を尊敬しています!シャツ姿もかっこいい!

企画部

猫渕渉 城崎広告の最年長で、ゆるさと大人の色気を感じます。仕事ぶりが気になる!過去には営業部にいたこともあり、千歳原の先輩でもあります。

夕永俊介(CV.手塚ヒロミチ) 冷静で鋭さのある企画・分析担当。チョコを食べている姿が印象的ですが、もしかして甘党男子…?営業部の朝日奈を、一目置いています。

水上芳樹(CV.鈴木裕斗) 美意識が高く、中性的な顔立ちが可愛い!腕時計やスーツからもオシャレな雰囲気がします。営業推進部の菅原とは、価値観が合わないみたいだけれど…?

事業推進部

菅原数臣(CV.駒田航) 理論派で真面目なイメージを受けます。メガネキャラで、経験の豊富さをアピールしてくれてます!爽やかなブルーがポイント☆

菱乃木賢悟 奇抜なパープルのスーツやタイが可愛い!楽しいことを求める姿にドキドキしちゃいます♡ マッドメカニックとしての才能も気になる!

倉知蓮 大人しそうなルックスだけれど、実はすごいセンスを秘めているんです。華奢で気だるげなところが可愛い!営業部の大神は、彼の絵が好きなんだとか。

今後の活動も見逃せない!

第1弾にはサンスター文具株式会社のペンポーチ「DELDE」、第2弾には女性向けゲーム情報雑誌「電撃Girls Style」、第3弾には東京・池袋のナムコナンジャタウンで開催されているイベント「SEACTET SERVoICE」を紹介してきました。

社員たちがPRしたり、社内コンペをしている様子は、どれも興味深いものばかり。映像やLINEのような形式で気軽に物語を見られるので、時間が空いた時にサクッと楽しめちゃうのがいいところ!『城崎広告』の社員を見れば、何か気になるイベントや商品が見つかるかも…!

新感覚の広告コンテンツ『城崎広告』で、素敵な社員や商品と出会えますように♡

[城崎広告]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

arise100

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。