『なむあみだ仏っ!』、新イベントが2本立てでスタート!お盆も仏たちと過ごしませんか?

イケメン仏が活躍するアドベンチャーカードゲーム『なむあみだ仏っ!』が、新イベントをスタートさせました!前回に引き続き、豪華2本立ててお送りします☆ 今回はお盆にちなんだイベントもあり、季節感満載でどんなストーリーかワクワクします!イケメン仏と一緒に、お盆を過ごしましょう♡

アイテムを駆使してポイントGET!

  • 梵納寺の自由すぎる盂蘭盆会
  • 開催期間:2017年8月8日(火)12:00~2017年8月15日(火)12:00

梵納寺では、例年通りお盆の準備で大忙しの模様。地蔵菩薩は、盆提灯を抱えて汗だくで寺を奔走しています。でも、他の仏たちは、夏祭りや盆踊りなどで遊んでいて、寺の行事は気にしていない模様。一体、今年の盆はどうなってしまうのでしょうか?

今回のイベントでは、イベント限定エリアを進めることにより、「金銀の富札」とイベントポイントを獲得することが出来ます。銀の富札を50枚集めると富くじを1回引くことができます!さらに、「仏の風鈴」を使用することで、獲得ポイントが5分間1.5倍になるフィーバー状態に入り、より多くのイベントポイントをゲットできちゃいます。イベントポイントでの報酬、富くじ報酬、両方お見逃しなく!

今回の報酬は、ランキング報酬、富くじ報酬ともにボイス付きのカードとなっています!ランキング報酬は「SSR不動明王」、富くじ報酬は「SR地蔵菩薩」がゲットできます。夏らしい不動明王と、盆の準備に励む地蔵菩薩、どちらも素敵です!

  • 目指せ!究極の天然氷!
  • 開催期間:2017年8月8日(火)12:00~2017年8月23日(水)12:00

夏の暑いある日、なんと寺の電気が使えなくなってしまいました!お参りから帰ってきた観音勢至の天然氷がある洞窟の噂を聞き、大日如来は、天然氷で寺を涼しくする作戦を立てますが…一体どうなる!?

こちらのイベントでは、各お参りエリアに特定の仏を連れていくことで、累計お参り時間を貯めていき、限定シナリオを開放していくシステムとなります。上手にデッキを組んで、お参りをしてくださいね!

夏らしいイベントが続き、賑やかなお寺がますます魅力的に感じる『なむあみだ仏っ!』。お盆も楽しんで!

[なむあみだ仏っ!]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

arise100

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。