『文豪とアルケミスト』、新機能追加!図書館を散策したり、文豪と仲良くなれちゃいます♡

レトロな雰囲気漂う文豪転生シュミレーションゲーム『文豪とアルケミスト』に、新機能が追加されました!図書館を散策したり、プレゼントをして文豪たちとの親密度が挙げられたり、『文アル』の世界観が今までよりもっと楽しめるようになりました♡ あなたも図書館に遊びに行ってみては?

新機能実装記念の期間限定研究も!

新機能「散策」では、図書館内を散策できます。普段文豪たちが暮らしている図書館の様子が知れちゃうかも!?また、 館内で出会った文豪に、 飲料や書物、 骨董品などの「嗜好品」を渡すと信頼度が上がり、 アイテムや新たな衣装が獲得できます。大好きな文豪とコミニュケーションをとれる機能は、なんだかドキドキしちゃいますね。素敵なアイテムがゲットできるので、どんどん信頼度を上げていきましょう☆

8月9日(水)~8月17日(木)4:59の期間は、「散策」実装キャンペーンとして、期間限定研究が行われます。毎日研究として、散策をすること、文豪1名との信頼度を向上させるというミッションが登場。クリアすると金貨がゲットできるので、是非挑戦してみてください!

ますます目が離せない『文豪とアルケミスト』。文豪たちと仲良くなりながら、研究に励んでください!

[文豪とアルケミスト] ©DMM GAMES

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

arise100

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。