『魔法少女まどか☆マギカ』より、魔法少女5人をイメージしたメガネが登場!装飾までおしゃれなアイテム♡

幅広い年齢から愛される『魔法少女まどか☆マギカ』より、まどか、ほむら、マミ、さやか、杏子の5人の魔法少女がメガネとなって登場しました!装飾や色にこだわり、おしゃれに使えるデザインが魅力的。大好きな魔法少女のメガネで、普段のコーデも素敵に見えそうです☆

描き下ろしイラストとお揃いです♡

  • 『魔法少女まどか☆マギカ』 イメージコラボメガネ
  • 発売日:2017年8月19日(土)
  • 価格:14,000円(税別) 機能:度付き対応可能(レンズ代別途)、男女兼用

まどかモデルは、淡いピンクが特徴的。アルティメットまどかが持つ、弓矢についた花のつぼみをあしらいました!繊細な装飾が美しく、可愛いデザインです。

ほむらモデルは、落ち着いたパープル寄りのブラックが特徴的。ソウルジェムもつき、気品漂う印象になりました。ほむらには欠かせないアーガイルも、しっかり描かれています。

マミのメガネは、落ち着いたゴールド。マスケット銃や、マミのポイントである縦ロールをあしらい、曲線が女性的なデザインになりました。優しい色合いで、雰囲気も変わりそう。

さやかモデルは、深いブルーのフレーム。サイドにはソウルジェムをあしらいました。すっきりとしたデザインなので、普段使いにもピッタリ!ベルトのイメージもいいですね♡

杏子モデルは、大人っぽい深みのあるレッド。ソウルジェムも施されています。槍をイメージしたラインが隠れており、かっこよさも兼ね備えたデザインになりました。

メガネには、すべて描き下ろしのメガネ拭きがついてきます!それぞれのキャラをイメージしたメガネをつけた魔法少女たち、とってもキュートです♡ 彼女たちとお揃いのメガネで、あなたも魔法少女になってみませんか?

[執事眼鏡eyemirror]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る