『宝石の国』、キャラビジュアル第5弾公開!クールなユークレースとジェードが登場です☆

期待の高まる2017年秋アニメ『宝石の国』。8月12日(土)12時に、キャラクタービジュアル第5弾が公開されました!さらに、ビジュアルの公開を記念し、アニメイトではカードのプレゼントキャンペーンも行っています☆ 強く美しく繊細な宝石たちの活躍、楽しみです!

ユークレース&ジェード登場!

青と銀の髪を持つユークレース。硬度は七度半で、書記を担当する宝石です。計算や予測が得意なため、見回りのシフト管理や月人の出現予測を担当しています。優しそうな表情が素敵ですね。長い刀を用いた戦闘シーンも気になるところです!

深みのある緑色の髪を、蝶結びのようにまとめたジェード。硬度は七で、議長を務め、宝石たちのまとめ役のような存在なんです。強靭で、真面目な性格。「堅牢のジェード」の異名を持つ彼は、武器を持っていませんが…一体どのように戦うのでしょうか!?

全国のアニメイトでは「『宝石の国』アニメイトキャンペーン」と題しまして、アニメイトにご来店した方に『宝石の国』キャラビジュアルカードをプレゼントしています!第5週となる8月12日からは、今回紹介したユークレースとジェードのカードをランダムでプレゼント。残りの3週も、素敵なカードをプレセントしますので、コンプリート目指して頑張ってくださいね!

個性豊かな宝石たちが紹介され、ワクワクしてきました!『宝石の国』、秋必見のアニメとなりそうです♡

[宝石の国] © 2017 市川春子・講談社/「宝石の国」製作委員会

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。