『銀魂』、近藤勲のウィッグがACOSより登場!豪快で頼れる局長になれちゃいます☆

実写映画でますます注目を浴びる『銀魂』より、新たなキャラクターウィッグの登場です!今回は、真選組局長・近藤勲がウィッグで登場。なかなか再現するのが難しいツンツンヘアやアップが、しっかりできてます☆ お手持ちのワックスで固めれば、理想の髪型にできますよ。時間がない時やウィッグセットが難しい時…ACOSにお任せあれ!

ワイルドな髪型も超綺麗!

  • 『銀魂』キャラクターウィッグ 近藤勲
  • 発売日:2017年9月14日(木)頃発売予定
  • 価格:5,500円(税別)

あらかじめ髪が立っており、前髪も綺麗に仕上げられています!どの角度から見てもいい感じです。髪の毛を立ち上げやすいふかし加工が入っているので、お手持ちのワックスやスプレーでツンツン感を足したり、毛束を作るだけで、あの豪快さを感じる髪型ができますよ。もみあげは、つけまつげのノリ等で顔に張り付けると、浮かなかったり小顔効果があったりするので、是非試してみてください☆

真選組で併せたり、万事屋と併せたり、コスプレもより幅が広がりそう!映画公開を記念して、みんなでコスプレを楽しんでみるのもいいですね。ハイクオリティのACOSのキャラクターウィッグで、素敵な一枚を撮ってください!

[ACOS]


スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る