『僕のヒーローアカデミア』、9月2日より「期末試験編」スタート!キービジュアル公開です☆

ヒーローを目指す高校生たちの青春と葛藤を描くアニメ『僕のヒーローアカデミア』。9月2日より、物語は「期末試験編」に突入します!ヒーローたちの力が試される試験、ドキドキの展開となりそうです!力強いビジュアルも公開され、ますます注目が高まります☆ デクたちの戦いをお見逃しなく!

強さを感じるビジュアル!

  • 『僕のヒーローアカデミア』 毎週土曜夕方5:30より 読売テレビ・日本テレビ系全国29ネットにて放送中

デクを中心とした1Aのメンバーが揃い、背後にはオールマイトや相澤先生といったヒーローも登場したビジュアルになりました。勢いのある立ち向かって行くような勇ましい姿に、これからの戦いぶりが期待できそうです♡ ヒーローコスチュームもキマってて、とってもかっこいいです!

「僕らは僕らを超えていく!」というキャッチフレーズも気になりますね。体育祭や敵連合との戦いを超えてきた1Aのメンバーが、期末試験を通して、新たな力に目覚めたり、成長していく姿が見られるのではないでしょうか?今までより激しい戦いや、1Aの賑やかな面も見られそう。

迫力のバトルや成長が魅力のアニメ『僕のヒーローアカデミア』。これからも目が離せません☆ 9月2日の放送をお楽しみに!

[僕のヒーローアカデミア]


スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る