映画『弱虫ペダル Re:GENERATION』、2017年10月13日(金)より限定上映決定!新世代の活躍を劇場でも味わって!

アニメ第3期のストーリーにオリジナルシーンが加わり、さらに激しい戦いを描く『弱虫ペダル Re:GENERATION』が、2017年10月13日(金)より、全国の劇場にて2週間限定で上映することとなりました!3年生の先輩が卒業し、新たに自転車部を担っていくこととなった総北、箱学、京伏。アニメとは一味違うストーリー、魅力的ですよ!

ビジュアルも公開されました!

  • 『弱虫ペダル Re:GENERATION』
  • 公開日:2017年10月13日(金)より2週間限定で公開、劇場:TOHOシネマズ新宿ほか全国の劇場にて公開

ビジュアルには、新キャプテンの手嶋や小野田、真波が描かれ、迫力のレースを思い出させてくれますね。また、背景にはアニメのシーンもあり、ワクワクが止まりません☆ 注目のオリジナルシーンには、インターハイの応援に向かう金城真護・巻島裕介・田所迅の3人が登場!「田所パン」のワゴンで開催地に向かう車中でのストーリー、目が離せません!

オリジナルシーンが加わり、ますます魅力的になった『弱虫ペダル Re:GENERATION』。新世代の活躍はもちろん、先輩たちの熱い応援も見どころです!劇場で目に焼き付けてくださいね!

[弱虫ペダル Re:GENERATION]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。