『宝石の国』キャラクタービジュアル第8弾公開!アニメイトキャンペーンもついにラストです!

繊細で美しく戦う宝石たちを描くアニメ『宝石の国』。今回、キャラクタービジュアル第8弾が公開されました!8週間にわたって公開してきたキャラクターが、ついに揃います☆ そして、アニメイトで行われているカードプレゼントキャンペーンもいよいよラスト。個性豊かな宝石たち、今回も要チェックです!

4人のキャラを一気にご紹介!

紫色の髪を持つ宝石「アメシスト84、33」。双子の宝石で、右がエイティーフォー、左がサーティースリー。硬度は二人とも七半です。双子ということで、一緒に戦う姿もたくさん見られそう!

黒く艶のある髪を持つ「オブシディアン」。硬度は五で、武器を作る仕事を担当しています。真面目そうなルックスですが、ノリが軽くて明るい性格をしています。どんな武器を作るのかが気になる!

服飾担当の「レッドベリル」は、高度七半の宝石。赤い髪が特徴的で、星型の髪飾りからはおしゃれが好きなことが伝わってきます!宝石たちの衣服を全部作っているレッドベリル、活躍が楽しみです!

宝石たちの先生である「金剛先生」。硬度は不明ですが、宝石たちを襲う「月人」を一撃で追い払う程の力の持ち主なんです!宝石たちを支える先生、素敵ですね☆

アニメイトでは、9月2日より今回紹介したアメシスト84・33、レッドベリル、オブシディアン、金剛先生のカードをランダムでプレゼントしています!8週にわたって行われたキャンペーンも、今週で最後!コンプリート目指して、頑張ってくださいね。

10月から始まるアニメ『宝石の国』。きらびやかな世界に、遊びに行ってみては?

[宝石の国]

©2017 市川春子・講談社/「宝石の国」製作委員会

関連記事

胸きゅん学園ライフアプリ『ボーイフレンド(仮)』 アプリリリース4周年を記念し『ボーイフレンド(仮)』と『ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート』にて4つのキャンペーンを実施!

卯月ルナ

「…あんたの相手は僕だよね?」新選組一番組組長の「沖田総司」が、公式の描き下ろしイラストを基に立体化!

卯月ルナ

【B-project】3ユニットのCD情報をお届け!&西川貴教Pのお仕事について考察してみた

まこ

ソフトバンク株式会社、Y!mobile放課後ドラマシリーズ「パラスク」がHoneyWorksとコラボ!豊永利行が歌唱を担当

間野 優希

AMNIBUSで『僕のヒーローアカデミア』のチェンジングマグカップ4種の受注スタート!温度でイラストが変わる、使って楽しいアイテム!

goly

痛印…!?あの子達がまさかの印鑑になって登場!『ヘタリア The Beautiful World』

しろもと