テキスト
トップ / 作品別 / は行 / 『宝石の国』キャラクタービジュアル第8弾公開!アニメイトキャンペーンもついにラストです!

『宝石の国』キャラクタービジュアル第8弾公開!アニメイトキャンペーンもついにラストです!

繊細で美しく戦う宝石たちを描くアニメ『宝石の国』。今回、キャラクタービジュアル第8弾が公開されました!8週間にわたって公開してきたキャラクターが、ついに揃います☆ そして、アニメイトで行われているカードプレゼントキャンペーンもいよいよラスト。個性豊かな宝石たち、今回も要チェックです!

4人のキャラを一気にご紹介!

紫色の髪を持つ宝石「アメシスト84、33」。双子の宝石で、右がエイティーフォー、左がサーティースリー。硬度は二人とも七半です。双子ということで、一緒に戦う姿もたくさん見られそう!

黒く艶のある髪を持つ「オブシディアン」。硬度は五で、武器を作る仕事を担当しています。真面目そうなルックスですが、ノリが軽くて明るい性格をしています。どんな武器を作るのかが気になる!

服飾担当の「レッドベリル」は、高度七半の宝石。赤い髪が特徴的で、星型の髪飾りからはおしゃれが好きなことが伝わってきます!宝石たちの衣服を全部作っているレッドベリル、活躍が楽しみです!

宝石たちの先生である「金剛先生」。硬度は不明ですが、宝石たちを襲う「月人」を一撃で追い払う程の力の持ち主なんです!宝石たちを支える先生、素敵ですね☆

アニメイトでは、9月2日より今回紹介したアメシスト84・33、レッドベリル、オブシディアン、金剛先生のカードをランダムでプレゼントしています!8週にわたって行われたキャンペーンも、今週で最後!コンプリート目指して、頑張ってくださいね。

10月から始まるアニメ『宝石の国』。きらびやかな世界に、遊びに行ってみては?

[宝石の国]

©2017 市川春子・講談社/「宝石の国」製作委員会

スポンサーリンク

About arise100

arise100
有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

もっと見る

「アッシュ」と「英二」がフィギュア! 『BANANA FISH Q posket』 12月6日(木)よりアミューズメント施設で展開開始

バンプレストは、『BANANA …