世代直撃!MAHO堂のメンバーもいよいよ卒業…涙無しでは聞けない「おジャ魔女どれみ19」ドラマCD付限定版!

「おジャ魔女どれみ」に始まり、続編の「おジャ魔女どれみ#」、「も~っと!おジャ魔女どれみ」、「おジャ魔女どれみドッカ~ン!」、「おジャ魔女どれみナ・イ・ショ」、そして「おジャ魔女どれみ16」まで続いた、今も多くの人に愛されている作品「おジャ魔女どれみ」。

いちごあんを見てらっしゃる方の中で、「小さい頃はおジャ魔女どれみを見て育った」といった方も多いのではないでしょうか?そんな「おジャ魔女どれみ」ですが、六人が遂にMAHO堂を卒業する事が決まりました。

eyecatch_img1

小学校の同窓会で再会したどれみ達が、チャイドルの仕事を失い雲隠れしたおんぷちゃんの消息を探すべく再びMAHO堂で働き始める、という所から始まった「おジャ魔女どれみ16」。今シリーズのフィナーレを飾るのは、「おジャ魔女どれみ19」です。

大人になった「どれみ」の姿に思わず涙…

51KVoKsnL9L

あのMAHO堂メンバーもいよいよ卒業!

いよいよ大学受験も本番突入!私は志望校をしぼって猛特訓開始。MAHO堂のみんなもそれぞれ夢を叶えるため努力中。そんな中、ついに小竹率いるサッカー部の全国大会が始まったんだ。『国立競技場に連れて行く』と言った小竹の言葉、嘘じゃないよね。

そしていよいよ高校卒業の時。

私たちは高校卒業を機に、魔女見習いも「卒業」する事に決めたんだ……。

…あらすじだけで涙が込み上げてしまう方もおられるのではないでしょうか?筆者が正にその内の一人です。

この最終巻『おジャ魔女どれみ19』はドラマCD付限定版が登場です!勿論、当時のキャストが勢揃い。スタッフの方もほとんど変更がありません。

ドラマCDの中で輝く最後の「魔女」としての彼女達の姿を、そして「卒業」して行く姿を是非、ご堪能下さい。涙を拭く為にはハンカチではなく、ティッシュでもなく、どうぞバスタオルをご用意下さいませ!

[「おジャ魔女どれみ16」公式サイト]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA