『鋼の錬金術師』コラボのパンプスが登場ーエドワード&ロイの2種

『鋼の錬金術師』とコラボのパンプスが登場です。エドワード・エルリックとロイ・マスタングの2種類になっています。

1

エドワード・エルリックモデルパンプス

08201221_55d5479df019c

2

エドの黒い服と赤いコートがうまくデザインされています。エドの三つ編みのようなアンクルストラップがワンポイントになっていて、かわいいデザインです。

ロイ・マスタングモデルパンプス

4

3

かかとのほう、ロイの大佐としての証である、肩章がアクセントになっています。軍服の胸元のような切り替えが立体的で、大人っぽいデザインです。

製品詳細

  • サイズ展開:S(23.5cm)M(24.5cm)L(25.5cm)
  • 予約期間:9月29日~10月18日
  • 価格:12,800円(税抜き)

赤と青。どちらも流行の色なので、コーディネートに取り入れやすいのではないでしょうか。それぞれのキャラクターがすてきにデザインされた靴をはけば、おでかけも楽しくなること間違いなしです。

公式サイトからモデル着用イメージを見ることができます。サイズに気をつけて、購入してくださいね。

[SuperGroupies]

スポンサーリンク

日生 さゆる

日生 さゆる

投稿者プロフィール

ちょっとマニアックな分野が好きな駆け出しライター。最近はもっぱらTRPGにはまっており、オンやオフでダイスを転がしてはクリティカル・ファンブルに一喜一憂する日々。好きな二次元男子はニャル様。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る