『夢色キャスト』、注目の第4弾が配信スタート!ジェネシスとの恋愛も楽しめちゃいます♡

みなさん、お待たせしました!9月21日より、『夢色キャスト』第4弾の配信がスタートしました。この第4弾では、夢色カンパニーのライバル劇団であるジェネシスとの恋愛が楽しめるほか、ストーリーも新たな展開を迎え、ドキドキ感満載の内容となっています。夢色カンパニーがまた大きく成長するストーリーでもあるので、是非チェックしてください!

見どころ満載!2つの劇団から目が離せない♡

夢色カンパニーとは違った個性を放つジェネシスのメンバーと、いよいよ恋愛ができちゃいます!海外で仮面のダンサーとして活躍する黒木と、国内で活動していた灰羽が設立したこの劇団。これまで夢色カンパニーの前に立ちはだかってきましたが、一体恋愛はどうなのでしょう?あなたの気になる彼と、素敵なストーリーを楽しんで!

さらに、10月15日までの期間は、ログインボーナスとして、ジェネシスのキャストカードがゲットできたり、ゴールドハートをゲットできちゃいます!ガチャ「CASINO」も登場します。URの黒木がゲットできるチャンス、お見逃しなく!

長期休暇を満喫し、南の島でバカンスを楽しむ夢色カンパニーの面々と、次のステージに向けて動き出す響也。一体、次はどんなステージが待ち受けているのでしょうか?第4部、楽しんでくださいね!

[夢色キャスト] ©SEGA/ 夢色カンパニー


スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る