トップ / カフェ / スタバのトールサイズのメニューが何でも無料!スタバ「当たりレシート」について紹介します!

スタバのトールサイズのメニューが何でも無料!スタバ「当たりレシート」について紹介します!

筆者は、よくカフェに行くことが多く、ドトール・スターバックスコーヒーはもちろん、タリーズや銀座ルノアールなどをウロウロしています。今回、スタバに行ったら、いわゆる “当たりレシート” が出たので紹介します!

「当たりレシート」とは?

スタバで商品を購入した際にランダムで出るレシートです!これがあれば、アンケートに答えた上で、トールサイズのドリンクがすべて無料で提供される神レシートです!

レシートは他のサイトの記述によっては、1500分の1と書かれていますが、実際の確率は、今までの経験上、5年で3回出ているので、確率的には50分の1ぐらいと思われます。

アンケートは簡単!

アンケートは3分程度で回答が終わりました。

今回の神レシートですが、前述の通り、トールサイズのメニューでなんでも使うことができます。普段は違ったメニューを頼みたいという方にもベストです!ぜひぜひ、スタバでこのようなレシートが出ることを覚えていただければと思います。

[スターバックスコーヒー]
スポンサーリンク
スポンサーリンク

About 間野 優希

間野 優希
いちごあん管理人兼総編集長。Free!の竜ヶ崎怜、あんさんぶるスターズ!の遊木真、アイドリッシュセブンの二階堂大和にお熱。乙女ゲームも好きな腐敗物。

もっと見る

”8月10日はスヌーピーのお誕生日”「PEANUTS Cafe 中目黒」からスヌーピーのお誕生日をお祝いして、ミニグラス-Happy Birthday!!!- が8/10(金)より新登場!

「PEANUTS Cafe 中 …