『なむあみだ仏っ!』、新イベントが9月22日よりスタート!少し遅めの夏休みを満喫して☆

イケメン仏たちがお送りするドタバタイベントが魅力のゲーム『なむあみだ仏っ!』。9月22日から始まった新イベントでは、少し遅めの夏休みがテーマとなり、仏たちが海で大はしゃぎ!素敵な水着姿も見られちゃうイベント、みんなで夏休みを満喫しましょう!

暑い夏休みはこれから!

  • 「海だ!水着だ!HOTなサマーバケーション2017」
  • 開催期間:2017年9月21日12:00~2017年9月29日12:00

残暑が厳しく残る9月中旬。そんな中、観音菩薩が、仏たちを海へ誘います。喜ぶ仏たちだが、虚空蔵はいち早く妙な気配を察していて…!?今回もドキドキ感満載のイベントで、限定エリアで物語を開放していくのが楽しくなります☆ 金銀の富札とイベントポイントがゲットできるので、金、銀の富札を50枚集めて富くじに挑戦しましょう。また、「海の家のラムネ」というアイテムを使用すると、5分間、獲得できるポイントが1.5倍に増えます!効率よくアイテムを駆使して、ポイントを集めてくださいね。

気になるイベント報酬こちら!ランキング報酬では弥勒菩薩、富くじ報酬では普賢菩薩が報酬となります。海でのワンシーン、とっても貴重ですね!ボイス付きとなっているので、是非ゲットしてみてください!

仏たちの夏は、まだまだこれから。みんなで一緒に遊びませんか?

[なむあみだ仏っ!]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る