『宝石の国』、OPテーマMV&追加キャスト公開!優美な世界観にさらに引き込まれていきます!

10月よりアニメが放送される『宝石の国』。9月24日に、OPテーマを手掛けるアーティストと、追加キャストが公開されました!さらに、OPのミュージックビデオも到着し、ますます楽しみになってきました!儚く美しく、強く戦う宝石たちの勇姿、とくとご覧あれ!

OPを務めるのはYURiKA!

  • 「鏡面の波」YURiKA

美しく伸び、優しさのある声が印象的で、宝石たちにぴったりな一曲となっています。サビの美しいハイトーンは、映像と相まってドキドキ感が増しますね♡ 月人とのバトルや、フォスとシンシャの関係を描くMVにも注目です!

さらに、追加キャストも発表されました!硬度七半でマイペースなウォーターメロントルマリン役に原田彩楓さん、硬度五で期待の若手宝石・ヘミモルファイト役に上田麗奈さん、硬度五で工芸意匠係を務めるスフェン役は生天目仁美さん。硬度六半で紙製作担当のペリドット役に桑島法子さんといった、豪華なキャストが揃っています。様々な役職を持つ宝石の活躍も、とっても楽しみですね☆

個性豊かな宝石たちの生きざま、大迫力のバトル、美しい世界観…どれも惹かれるものばかり。『宝石の国』、是非ご覧ください!

[宝石の国] © 2017 市川春子・講談社/「宝石の国」製作委員会

 

ABOUTこの記事をかいた人

arise100

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。