『僕のヒーローアカデミア』、アニメ第3期制作決定!敵連合との戦いがますます激化していきます!

9月30日にアニメが最終回を迎えた『僕のヒーローアカデミア』。デクたちの戦いや敵連合の新たな刺客の登場により、ますます物語が魅力的になってきましたね。皆さん、楽しみましたか?そんな『僕のヒーローアカデミア』が、アニメ第3期も制作することが決定しました!ますます激化していく戦いに、これからも目が離せなくなりそうです♡

9月30日のアニメ放送後には、オールマイト、デク、オール・フォー・ワンといった物語のキーを握る3人のナレーションで、アニメ3期の制作決定が発表されました。放送時期等詳細はまだ未定となっていますが、これからもデクをはじめとした雄英高校ヒーロー科の面々が活躍していきそうです!

第3期では、様々な課題を乗り越え、ヒーローとして大きく成長していくデクたちを描きます。その一方で、死柄木やオールマイトの宿敵であるオール・フォー・ワンも仲間を増やし、さらに悪意を膨らませていきます。2期でも描かれたヒーローVS敵連合がもっと濃密なものになるので、是非ともその戦いぶりをアニメでも目に焼き付けてくださいね!

ヒーローを目指す高校生たちの、厳しく、激しく、そして熱意に満ちたストーリーが魅力の『僕のヒーローアカデミア』。アニメ第3期、お見逃しなく!

[僕のヒーローアカデミア]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る