『おしゅしだよ』がスマホアプリ・タテアニメにてアニメ化決定!ゆる~く可愛いおしゅしが活躍します♡

やばいちゃんがお送りする、お寿司をテーマにしたゆるくて可愛い4コマ漫画『おしゅしだよ』が、スマホアプリ「タテアニメ」にてアニメ化されることが決定しました!雑貨やプライズ景品、LINEスタンプなどで注目を集めているおしゅしたちが、ついに動き出します。そしてなんと豪華なキャストも公開☆おしゅしたちの世界、ちょっと覗いてみませんか?

クセになる癒し系おしゅしたち!

  • 『おしゅしだよ』 10月20日(金)より、「タテアニメ」内にて配信(全10話)

ちょっと舌ったらずで可愛い喋り方が特徴のおしゅし(まぐろの赤身)をはじめとし、様々なすしネタが登場! しゃけやえび、ぶりなども登場し、それぞれの個性が垣間見える賑やかな作品となっています。

キャストには、『桜Trick』飯塚ゆず役、『NEW GAME!』篠田はじめ役で人気の戸田めぐみさんと、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』花京院典明役、『Free!』竜ヶ崎怜役でおなじみの平川大輔さんが登場!おふたりが個性豊かなおしゅしとその仲間を 、ますます楽しく見せてくれます☆

果たして、おしゅしたちはどんな風に動くのか?どんな風にしゃべるのか…?今からワクワク・ドキドキですね!食欲の秋、ゆるくて可愛いおしゅしたちをアニメで楽しんじゃいましょう☆

[タテアニメ]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る