『血界戦線&BEYOND』、TGIフライデーズ池袋店とコラボカフェ開催☆ボリューミーなフードをいただきます!

いよいよ10月7日よりMBS他にて放送が始まる『血界戦線&BEYOND』。様々な人々や異形の生き物が行き交う街を舞台とした物語、今からドキドキでいっぱいです☆ そんな『血界戦線&BEYOND』が、TGIフライデーズ池袋店とコラボすることが決定しました!アニメに登場したフードを中心に、ボリューミーなメニューを提供しますよー!

HLの気分が味わえちゃう!?

  • 『血界戦線&BEYOND』×TGIフライデーズ池袋店
  • 開催期間:2017年10月5日(木)~31日(火)

『血界戦線』らしく、ファストフードを中心としたメニューが揃いました!ネジをイメージしたフライや、『血界戦線』といったらやっぱりコレ!なハンバーガー、可愛らしいスイーツも登場です。どれもボリューム満点なので、みんなで分けたりするのもオススメですよ!また、限定特典はメニューごとに異なるので、全制覇したくなっちゃいます♡ 店内装飾も特別に『血界戦線& BEYOND』の世界観を再現しているので、のんびりお食事を楽しめますよ!

力強くて賑やかなキャラクターが魅力の『血界戦線』。アニメの感想を語りながら、TGIフライデーズ池袋店で素敵な時間をお過ごしください☆

[血界戦線&BEYOND] (C)2017 内藤泰弘/集英社・血界戦線 & BEYOND製作委員会

 

ABOUTこの記事をかいた人

arise100

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。