『文豪とアルケミスト』、新文豪・梶井基次郎転生イベント開催中!特定有碍書も追加実装です☆

文豪たちの集まる図書館を舞台とした人気のゲーム『文豪とアルケミスト』にて、新文豪・梶井基次郎の転生イベントが開催中です!さらに、曜日限定で登場するステージ「特定有碍書」には新ステージが追加実装され、ますます楽しめるようになっております。期間限定のイベント、楽しんで新文豪をお迎えしてくださいね!

金の栞を使うと転生率が10倍に!

  • イベント「有魂書研究―梶井基次郎を転生させよ―」開催期間:10月6日(金)メンテナンス後~ 10月18日(水)13:59

今回追加された新文豪・梶井基次郎(CV.杉山紀彰)が期間限定で入手できます!柔和な表情が素敵で、ちょっぴりセクシーな梶井基次郎。どんな活躍をしてくれるか、とっても楽しみですね☆ また、イベント期間中は有魂書にて金の栞を使用すると、転生確率が通常の10倍になっちゃいます!金の栞を使わない場合は、極稀の転生となっているので、金の栞を使って転生させてみてください!

さらに、曜日限定で登場するステージ「特定有碍書」には、新たな有碍書を追加。月曜日はほととぎす、水曜日は明星、金曜日は四季となっています。 追加有碍書を浄化すると目玉報酬「魂(大)」の3つ目が獲得できるので、是非挑戦してみて!

新文豪や新ステージ、見逃せない要素がたっぷりの『文豪とアルケミスト』。イベント、みんなで頑張りましょう☆

[文豪とアルケミスト] ©DMM GAMES

 

ABOUTこの記事をかいた人

arise100

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。