和楽器バンド、LIVE DAM STADIUMのLIVEカラオケに登場!迫力のライブ映像でカラオケを楽しもう☆

2014年にデビューし、アニメソングやボーカロイド曲のカバーで人気を集める和楽器バンドが、 LIVE DAM STADIUMのLIVEカラオケに登場することが決定しました!迫力のライブ映像を楽しみながら、和楽器バンドの名曲を歌うことができます。カラオケに来た際は、是非ご覧ください!

デュアルモニター機能にも対応!

今回LIVE DAM STADIUMでLIVEカラオケとして配信されるのは、 「戦-ikusa-」、 「虹色蝶々」、 「Valkyrie-戦乙女-」の3曲。気になる映像は、昨年6月、日光東照宮御鎮座400年を記念して行われた「日光東照宮御鎮座四百年記念」ライブの映像をお送りします!美しい歌声と楽器のロックな力強さ、そして日光東照宮の荘厳な雰囲気が伝わってくる、貴重な映像です☆

さらに、デュアルモニター機能(一部の店舗を除く)にも対応! メインモニターとは別に設置されたスペシャルモニターには、 多様なアングルから撮影したパフォーマンスを映し出します。ライブでは見えなかったパフォーマンスや、好きなパートのメンバーがしっかり観られるチャンス!カラオケと一緒に、ライブ気分も味わえちゃいます☆

和楽器とロックの融合で人々を魅了していく、和楽器バンド。カラオケでも彼らの活躍を目に焼き付けて!

[LIVE DAM STADIUM]
 

ABOUTこの記事をかいた人

arise100

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。