【うたの☆プリンスさまっ♪】シアターシャイニング「エヴリィBuddy!」公式サイトOPEN!

『うたの☆プリンスさまっ♪』のシャッフル企画、「シアターシャイニング」の第3弾「エヴリィBuddy!」の公式サイトが10月1日にOPENしました!

everybuddy

ストーリー

夢と希望と熱すぎる情熱を胸に、憧れの刑事課に配属された新人ショウ。

刑事課唯一の女性刑事に案内されながら、相棒となる先輩に夢を膨らませる。

興奮を抑えられずにいる彼に対し、なぜか言葉をにごす女性刑事。

「……僕はバディを持たない主義なんでね。」

彼女に紹介されたのは、理想とはかけ離れたなんともやる気のない先輩レイジ。

こんな男がオレの相棒(バディ)だなんて!

そんな二人に、緊急事態の知らせが届くー相対する二人が導き出す結論とは……?

キャラクター

レイジ(CV.森久保祥太郎)

reiji

先輩役になるレイジこと嶺ちゃん。サングラス……違和感があるのは私だけでしょうか?(笑)かっこいいのですが、見慣れない感じがすごくします。やる気がないのに検挙率が高いというあたり、嶺二のもともと天才ぶりを表しているのでしょうか。

ショウ(CV.下野紘)

syo

髪の毛が翔ちゃん憧れの龍也先生っぽいですね!白シャツにネクタイ姿のためか、普段より少し大人っぽく見えます。翔のもともとの熱血っぷりがよく表れているキャラクターだと思います。

ピースくん

peace

うたプリにまた迷キャラクターが誕生しましたね……彼はこのドラマCD……映画にどういった形で登場するのでしょうか。

公開日は12月23日です!公式サイトの公開は残すところあと1作品のみとなりましたね。公開次第またお知らせさせていただきます。

[「エヴリィBuddy!」公式サイト] [シアターシャイニング公式サイト] [うたの☆プリンスさまっ♪公式サイト]

スポンサーリンク

まこ

まこ

投稿者プロフィール

やる気だけは充分の初心者ライター。乙女ゲームと声優さんが大好きで、イベントやライヴにも出没するアクティブ系オタク。すべてのきっかけは「遙か3」。うたプリは蘭担。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る