イケメン忍×おむすび擬人化ゲーム『結ひの忍』、10月12日より新イベントスタート!今度は鶏を捕まえる!?

注目のおむすび擬人化で人気のゲーム『結ひの忍』。10月12日より新たなイベントがスタートし、またもや忍たちが大騒ぎしちゃいます!今回は特別な鶏を追いかけるというストーリーですが、一体どうなるのやら…!素敵な報酬からも目が離せませんよ!

逃げ出した鶏を追いかけろ!

  • 「忍び鶏を追え」開催期間:2017年10月12日16:00~2017年10月19日16:00

忍び鶏と呼ばれる、特別な鶏が逃げ出してしまいました!結忍たちは、鶏を捕まえてほしいという依頼を受けます。しかし、彼らの前には捕まえた鶏を奪おうとする者が現れ、どうやら一筋縄ではいかない模様…!とても美味しいけれど、忍びのように素早く見つけにくい忍び鶏を無事捕獲することはできるのでしょうか?

今回のイベントは、イベント限定の物語エリアでポイントを獲得していきながらストーリーを進めるシステムとなっています。選択肢によって、獲得できるポイントは異なるので、ドキドキの展開が楽しめますよ!イベントポイントでのランキング報酬が用意されているので、たくさんポイントを集めてみて。

気になる今回のランキング報酬は、本鮪麻世のカードとなっています!忍び鶏の様子をうかがう、真剣な様子の麻世。イベントポイントをためて、頑張ってゲットしてくださいね☆

イベントのストーリーや魅力的なカード、注目したいところです。結忍と一緒に、忍び鶏を捕まえて!

[結ひの忍]