物語シリーズ『傷物語』の公式サイトで謎のカウントダウン!?そのカウントが指す日付は……

10月3日より物語シリーズの最新作『終物語』の放送が予定されている「物語シリーズ」。そのシリーズのなかで、劇場版の公開が予定されてながら、長らくその公開時期が公表されていなかった『傷物語』ですが、その公式サイトで10月1日、謎のカウントダウンが開始されました。

kizumonogatari

このスクリーンショットは10月1日14時55分ちょうどに撮ったものです。その58時間後とはいつのことを指すのでしょうか?計算してみたところ、10月3日24時55分になりました。この時間は、『終物語』の1話の終了時間を指しているようです。つまり、放送が終了したところで何か発表があるということでしょうか。アニメを視聴しつつ、楽しみに待ちましょう。

ちなみに、『傷物語』の公式サイトで「ソースの表示」をクリックをすると、

screen

こんなものが見れるので、ぜひ覗いてみてください。

[『傷物語』公式サイト] [<物語>シリーズ 公式サイト]

スポンサーリンク

まこ

まこ

投稿者プロフィール

やる気だけは充分の初心者ライター。乙女ゲームと声優さんが大好きで、イベントやライヴにも出没するアクティブ系オタク。すべてのきっかけは「遙か3」。うたプリは蘭担。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る