『城崎広告』、ボイスキャスト公開!新PVでは社員たちのボイスと素敵なカットか見られます☆

リアリティ満載のお仕事ドラマ・『城崎広告』。今回、第3弾キャスト公開としまして、5人のキャラのキャストが公開されました!さらに、社員の紹介やお仕事に励む様子が見られるPVも公開され、これからどんな活躍が見られるのかワクワクします。様々なモノを皆さんに伝える『城崎広告』の社員たち、要チェックですよ!

豪華声優が働くキャラを演じます☆

 猫渕渉/CV.増本拓也

千歳原教次/CV.笠間淳

倉知蓮/CV.榎木淳弥

大神勇人/CV.財満健太

菱乃木健吾/CV.ランズベリー・アーサー

様々な作品で活躍するキャストが揃い、一気に華やかになりました!これで城崎広告の社員たち全員のキャストが決定しました。さらに、新PVでは、キャラのボイスが聴けるとともに、お仕事中の彼らの姿を見ることができますよ~!

仕事にかける思いや、より多くの人にモノの魅力を伝えるべく奮闘する姿が伝わり、ますます魅力的に感じるPVに仕上がりました!AGFへの出展や、それに伴った他作品とのコラボなど、これからもたくさんのモノの魅力を伝えていく『城崎広告』。今後の活躍もお見逃しなく!

[城崎広告]