女性向けファッション雑誌「with」、12月号の付録は『美少女戦士セーラームーン』オリジナル婚姻届け!イラストも幸せ満載♡

講談社が発行する女性向けファッション雑誌「with」の12月号の付録に、『美少女戦士セーラームーン』の婚姻届けがついてきます!うさぎと衛が描かれ、幸せ満載なデザインの婚姻届け。ファンならゲットしたくなりますね☆ ここだけのアイテム、お見逃しなく!

ふたりの振り返りページも☆

原作版の婚姻届けは、史上初のアイテム!輝く月が美しく、永遠の愛を誓ううさぎと衛の姿が印象的ですね。武内直子先生の原画を使用しているので、とってもレアもの!

さらに、別ページには、うさぎと衛が婚姻届けのお手本を書く解説ページもあり、書き方を優しくレクチャーしてくれています☆ これをお手本にして、しっかり書いてくださいね!また、ふたりの愛のシーンを振り返る特殊ページも用意され、ファン必見のシーンがたくさん楽しめちゃいます。キュンキュンするようなエピソードを振り返っていると、素敵な恋がしたくなります♡

美しいイラストの婚姻届けと、ふたりにますます引き込まれる特集ページ、是非ゲットして見てみたいですね!うさぎと衛の幸せがいっぱいつまっていますよ。「with」12月号は、台風の影響で地域ごとに発売日が異なります。サイトをチェックしてお買い求めください!

[with]