『夢王国と眠れる100人の王子様』、ミニタオルシリーズ第3弾登場!全172人のミニタオルが登場です!あなたは誰を選ぶ?

魅力的な王子様が登場するパズルRPGゲーム『夢王国と眠れる100人の王子様』より、ミニタオルシリーズ第3弾が登場します!今回は全172人の王子様がタオルとなります。第1弾の通常バージョン、第2弾の太陽覚醒バージョンも再受注を開始したので、合わせてゲットしてくださいね!

  • 全王子ミニタオルシリーズ第3弾 月覚醒Ver.
  • 受注期間:2017年11月2日(木)~2018年1月11日(木)
  • 発売日:2018年3月中旬

今回の販売は、アニメイトオンライン限定となっています。美しいイラストが魅力的で、どのキャラを選ぶか悩んじゃう♡ 第1弾の通常バージョン、第2弾の月覚醒バージョンもあわせて再生産がスタートしたので、こちらも要チェックです☆ 同じキャラや違うキャラで並べて飾ったり、痛バにつけるのもオススメです!もちろん、普段使いもできちゃいますよ。大好評のシリーズで、さらに受注生産となっているので、しっかり予約してゲットしてくださいね!

来年にはアニメも放送され、ますます盛り上がりを見せる『夢100』。推しキャラのタオルをゲットして、2018年も思い切り『夢100』を応援してくださいね☆

[アニメイトオンライン]