『いつだって僕らの恋は10センチだった。』アニメPV第2弾公開!追加キャストも公開されました!

11月24日より6週連続で放送される『いつだって僕らの恋は10センチだった。』のPV第2弾が公開されました!また、キャストも追加され、ますます期待が高まります♡ 高校生の甘く切ない恋、思い切りお楽しみください!

10センチの距離がもどかしい!

  • 『いつだって僕らの恋は10センチだった。』TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビ他にて2017年11月24日より毎週金曜24:00より放送開始

HoneyWorksの注目の作品「告白実行委員会」シリーズがついにアニメ化。PVでは、美桜と春輝のもどかしい距離を描いています。さらに、LIP×LIP(勇次郎・愛蔵/CV:内山昂輝・島﨑信長)が歌う「ノンファンタジー」が聴けちゃいます!ドキドキ感と甘い青春を感じられる素敵な一曲、是非お楽しみください♡

さらに、新キャストとして芹沢千秋役に木村良平、 芹沢春輝の幼少期をアーティストの莉犬が「こいぬ」名義で手掛け、濱中翠役にはGeroが抜擢されました!そのほか、大人気アーティスト 天月-あまつき-が挿入歌として参加するなど、歌い手さんも加わった豪華なキャストが揃いました。

ニコニコ動画初の青春ストーリー、これからどうなるか楽しみですね♡放送をお楽しみに!

[いつだって僕らの恋は10センチだった。] (C)HoneyWorks/「僕10」製作委員会