おむすび擬人化ゲーム『結ひの忍』、新イベント開催中!新キャラ・たらこも登場です☆

おむすび擬人化×イケメン忍で人気の『結ひの忍』にて、11月16日(木)より新規イベントがスタートしました!今回も忍たちが過酷な修行に挑戦します。さらに、新キャラも登場し、ますます見逃せなくなります!注目のイベント、奮ってご参加ください☆

ツンデレ坊ちゃま・たらこ登場!

  • イベント・「切り立つ崖の上へ」 開催期間:2017年11月16日16:00~2017年11月21日16:00

結忍たちが今回挑むのは、崖を登りながら、里長の落とす岩を避けるという修行。危険満載の過酷な修行ですが、無事クリアすることができるのでしょうか?

今回のイベントでは、イベントページ内の「崖を登る」から行える『イベント合同演習』と、イベント合同演習で発生する『落石修行』をすることにより「イベントポイント」が獲得できます。2つのゲームをすることによってポイントがもらえるシステムとなっているので、しっかり覚えておきましょう。

今回の報酬は、ランキング報酬として昆布屋 日高のイラスト付忍具がゲットできます!崖を登り切った日高の姿が印象的な1枚です☆

さらに、注目の新キャラとして、「たらこ」こと「真鱈 子恩(まだら しおん)」が追加されました!名家の跡継ぎであり、自尊心や向上心が強い少年。自分にも他人にも厳しい面と、純粋な面のギャップにキュンキュンしちゃいそうです♡ ツンデレ坊ちゃまなたらこ、その力はいかほどのものなのでしょうか?

たらこ専用の忍具が追加され、捜索に連れていけたり、シナリオを楽しむことができます。今回のイベントでもたらこが登場するので、しっかりチェックしてくださいね!

個性豊かな忍たちから目が離せない『結ひの忍』。今回のイベントも頑張って!

[結ひの忍]