『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』、秋葉原BAYHOTELとコラボ開催!素敵なお部屋やノベルティが魅力的♡

サイバードの乙女ゲームシリーズ『イケメンシリーズ』より、『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』が秋葉原BEYHOTELとコラボすることが決定しました!それぞれのキャラのイラストを飾ったコラボルームや、ここだけのオリジナルノベルティが登場します。ファン同士でのお泊り会にオススメですよ!

  • イケメン革命◆アリスと恋の魔法×秋葉原BAYHOTEL コラボレーション概要
  • 開催期間:2017年12月21日(木)~2018年1月21日(日)
  • 開催場所:秋葉原BAY HOTEL(14ユニット限定)

全キャラ14名のスチルイラストなどを飾ったコラボルームが登場。さらに、1ユニット限定(日替わり)で特別なイラストの装飾が施されたルームも登場!ピンクを基調とした内装で、ガーリーな雰囲気満載となっています♡

宿泊特典には、A5サイズのクリアファイルとミニアクリルスタンド付ボトルキャップ(全14種、ランダム)の2つのノベルティをプレゼント!宿泊した方全員にプレゼントされるので、思い出のひとしなとなりそうです。

さらに、宿泊した方には先行で缶バッジが購入できるという嬉しいチャンスが!トレーディング缶バッジ(全8種・1種につき税込400円)が、お一人様につき15個まで購入できます。泊りに着たら、是非ゲットしてみて!

コミュニティラウンジでは、ゲームの世界観を楽しむことができるお楽しみが盛りだくさん!等身大パネルやゲーム内に登場するシーンを描いたイラストパネルなどが設置され、 写真撮影にピッタリなスポットとなっています。

他にもたのしい企画をたくさん用意しているコラボイベント。お友達を誘って遊びに来て!

[イケメン革命◆アリスと恋の魔法]