『あんさんぶるスターズ!』「私立夢ノ咲学院制服学院指定ジャケットセット」の発売が決定!「私立夢ノ咲学院制服」も!

コスプレ界隈も賑わっている『あんさんぶるスターズ!』ですが、公式の制服に続いて学校指定のジャケットセットの発売も決定しました!

私立夢ノ咲学院制服学院指定ジャケットセット

CQRme8aUAAAE_U6

  • 価格:10,000円
  • サイズ:S、M、L、XL

セット内容がジャケットとベルトだけですので、スボンやベルト、インナーは別で購入しましょう。合わせをする場合は同じ場所で買うと良いかもしれませんね。

私立夢ノ咲学院制服

CPaRnQXUYAAwvz4

  • 価格:14,500円
  • サイズ:S、M、L、XL

こちらは全セットのようです。学年別のネクタイも付いているので色々なキャラクターに挑戦出来ますね。シャツの下にインナーを着ているキャラがいたりしますので、その辺りの細かい部分はアプリ画面で確認して再現しましょう。

コスプレをしない方でもこれをハンガーに掛けて飾ると、まるで推しキャラが部屋に住んでいる気分を味わえるかもしれません…!

最近は町中でコスプレ出来る機会も増えて来ましたが、悲しい事に一部の良識の無いレイヤーさんの影響でマナーの悪さも目立つようになってしまいました。あの人がしているんだから自分もいいだろう、ではなく、スタジオを使う場合はスタジオの規約、ロケをするならロケ場所の持ち主の方に承諾を頂いてゴミは全て持ち帰る、古民家を貸して貰う場合は問い合わせも丁寧に、場をはける際にお礼もしっかりと言って楽しいコスプレライフをお送り下さい!

[ACOS池袋本店Twitter] [アニメイトコスチューム館ACOS]

スポンサーリンク

泡箱流る

泡箱流る

投稿者プロフィール

腐った方も夢の方もどちらも美味しく頂ける雑食ライター。趣味はUFOキャッチャーで、夢は推しキャラの景品が入ったUFOキャッチャーの台に囲まれて暮らす事。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る