年末年始にぜひ試したいネコミュニケーション♡『ねこ語会話帖:猫の言葉をシンプルに理解するためのフォトブック』キンドルで配信開始~!


誠文堂新光社は、2017年12月7日(木)に、『ねこ語会話帖:猫の言葉をシンプルに理解するためのフォトブック』著者今泉忠明を、Kindle電子書籍で配信開始しました。

■『ねこ語会話帖:猫の言葉をシンプルに理解するためのフォトブック』著者今泉忠明

気が付くと、椅子のそばで伸びていたり、窓辺にいたり、その何気ない姿で私たちをいつも癒してくれる猫。そんな猫のきもちを、私たちが手に取るようにわかればどんなにいいでしょう。

猫は人間のことばは話しませんが、猫独特のしぐさをつかって、気持ちを表現しています。「楽しいな」「そばにいたいな」「安心だよ」「いやだなあ」「不安だな」「ごはんまだなの?」など、しぐさから猫のきもちがわかれば、より愛おしく感じられることでしょう。

うちのコは「あのとき、こんなことを考えていたんだ!」と新たな発見もあるはずです。

猫のことばを写真100点で紹介。見ているだけで癒されるフォトブック。

猫が伝えたいメッセージをわたしたち人間が受け取れたなら、あなたと愛猫とのコミュニケーションは、もっともっとうまくいきます。

猫のつかうことば(しぐさ)をシンプルに理解するために、飼い主さん、そして猫好きなかたへ、ぜひ見て感じてほしい1冊です。

[Amazon]

関連記事

『Girl’sStyle APP1月号』のスペシャル付録は別冊付録「電撃Girl’sAPP Style 第0号」!人気アプリの新情報だけを集めた別冊付録が登場♪

泡箱流る

グラフィックデザイン情報誌月刊MdN4月号「おそ松さん―赤塚不二夫のDNAを継ぐものたち」特集。クリエイション面にスポットを当てた内容に注目!

やなぎ千秋

スヌーピーをテーマにしたデザインホテル「PEANUTS HOTEL」(ピーナッツ ホテル) 2018年夏、神戸にオープン♡

卯月ルナ

『夢王国と眠れる100人の王子様』メインストーリー新章公開を記念したキャンペーンが実施!シリル役の永塚拓馬さんからのコメントも到着☆

間野 優希

『おそ松さん』&謎解きイベント!?アニメイトカフェ池袋3号店はココが違う!!

マリモネコ

TVアニメ『バビロン』第3話「革命」先行場面写&あらすじ・スタッフが公開!

間野 優希