テキスト
トップ / 情報 / 年末年始にぜひ試したいネコミュニケーション♡『ねこ語会話帖:猫の言葉をシンプルに理解するためのフォトブック』キンドルで配信開始~!

年末年始にぜひ試したいネコミュニケーション♡『ねこ語会話帖:猫の言葉をシンプルに理解するためのフォトブック』キンドルで配信開始~!

誠文堂新光社は、2017年12月7日(木)に、『ねこ語会話帖:猫の言葉をシンプルに理解するためのフォトブック』著者今泉忠明を、Kindle電子書籍で配信開始しました。

■『ねこ語会話帖:猫の言葉をシンプルに理解するためのフォトブック』著者今泉忠明

気が付くと、椅子のそばで伸びていたり、窓辺にいたり、その何気ない姿で私たちをいつも癒してくれる猫。そんな猫のきもちを、私たちが手に取るようにわかればどんなにいいでしょう。

猫は人間のことばは話しませんが、猫独特のしぐさをつかって、気持ちを表現しています。「楽しいな」「そばにいたいな」「安心だよ」「いやだなあ」「不安だな」「ごはんまだなの?」など、しぐさから猫のきもちがわかれば、より愛おしく感じられることでしょう。

うちのコは「あのとき、こんなことを考えていたんだ!」と新たな発見もあるはずです。

猫のことばを写真100点で紹介。見ているだけで癒されるフォトブック。

猫が伝えたいメッセージをわたしたち人間が受け取れたなら、あなたと愛猫とのコミュニケーションは、もっともっとうまくいきます。

猫のつかうことば(しぐさ)をシンプルに理解するために、飼い主さん、そして猫好きなかたへ、ぜひ見て感じてほしい1冊です。

[Amazon]
スポンサーリンク

About 卯月ルナ

卯月ルナ
フリーランスのライター。シナリオライティングもやってる、ゆるっと乙女ゲーマーです。声優さんも大好き。 ゲームでの糖分補給が欠かせず、不足すると機嫌が悪くなる。 ギャップ萌えをこじらせており、ツンデレヤンデレのデレを見ることが生きがい。

もっと見る

『 アニメぴあ Shin-Q vol.5 』、 W表紙は『Free!-Dive to the Future-』&『テニスの王子様 BEST GAMES!!』9月29日発売

ぴあ株式会社より9月29日にア …