TVアニメ「DIABOLIK LOVERS MORE, BLOOD」とアニメイトカフェショップが限定コラボ決定!

アニメ1話が放映されて興奮も高まるディアラヴァクラスタさんに朗報です。アニメ化を記念して、アニメイトカフェショップとのコラボが決まりました!

DL_pop_wed-890x629

開催場所

  • アニメイトカフェショップ新宿・池袋

開催期間

  • アニメイトカフェショップ新宿 11/8~11/29
  • アニメイトカフェショップ池袋 11/10~11/29

入場方法

  • 全日程先着入場

ある作品とのコラボカフェが開催された時に「先着入場」制度だったのですが、最終日も近かった為か普通の喫茶店の様に利用出来る上に時間制限もなく、素敵なレイヤーの店員さんを眺めたり、ガチャを回したり、小腹が空いていたのでフードを食べてゆっくりと食事したり、ドリンクを好き放題注文して飲みたいドリンクを飲めるだけ飲んだりと、とても楽しかった記憶が御座います。今回のディアラバアニカフェもそういった気軽に行ける、長く楽しめるシステムだと嬉しいですね。

ただ、コースター目当てに食べきれもしないフードを頼んでいる人達を見て同じファンとして悲しかった、等の声もよく聞きますので、コラボカフェに行く際は自分が食べきれる量だけを頼むか、一緒に食べてくれる胃袋の強い戦士と共に行く事をお勧めします!

メニュー等の続報が発表され次第、また掲載させて頂きますのでチェックしてみて下さいね。

[アニメイトカフェショップ「DIABOLIK LOVERS MORE, BLOOD」]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。