『あんさんぶるスターズ!』ロングカンバッジコレクション新登場!収納アルバム・ロングカンバッジホルダーも!

エンスカイから『あんさんぶるスターズ!』新ロング缶バッジと、ロング缶バッジに関する新情報がどどんと大量に発表されました!

ロングカンバッジコレクション第一弾&第二弾

CQnYzaGUYAAOt1t CQnYzZxVAAAYneM
  • 価格:400円(1BOXの場合は6000円)
  • 全30種類

従来のロング缶バッジとは違い、それぞれのキャラクターの中でも人気の高いカードの絵柄が使用されています。しかも、BOX販売の場合特典が付き、第一弾には「守沢千秋」、第二弾には「氷鷹北斗」のロング缶バッジが一つ付いて来ます。ユニットが良い具合にバラけている上に特典がついているとなると、これはBOX買いしなくてはいけない…!といった気持ちに駆られてしまいますね。

ロングカンバッジ収納アルバム1&2

CQnobleUkAAGLjz

CQnobj-UcAA8zVz

  • 価格:2800円

先にご紹介させて頂いた缶バッジを収納するアルバムも登場です。痛バッグを作る予定もないし、バッジは欲しいけれど飾ったらほこりが付きそうで…といった方に最適なアルバムですね。収納個数は24個。ここに推しキャラのロング缶バッジが全て埋まると考えると少しテンションが振り切れてそうになってしまいます。収納アルバムの特典は1の方には「仁兎なずな」のロング缶バッジ、2の方には「衣更真緒」のロング缶バッジが特典として付いてきます。特典で選ぶも良し、表紙のデザインで選ぶも良し。…と言ってもどちらの表紙も特典も可愛らしいのでかなり悩んでしまいそうです。

ロングカンバッジホルダー

CQnh8L2UEAA3pqf
  • 価格:800円

ロング缶バッジを持ち歩きたい!と言った方にはこちらのユニットモチーフのロング缶バッジホルダーがお勧めです。各ユニットをイメージした色合い、そしてロゴも可愛いんですが…何より飛び出した星のデザインが可愛らしいですね。『あんさんぶるスターズ!』と言えば、ストーリーを読んでいる内に推しキャラがどんどんと増えてしまう沼の代表格です。全てのユニットからそれぞれ好きなキャラを2キャラ挙げてみよう、と言われて挙げられない方はいないのではないでしょうか?全てのユニットを埋めて鞄に付けてしまいそうで怖い、と財布を抱えて震えておられるプロデューサーの方は取り敢えず一番推しているユニットの物を手に入れましょう。

怒涛のロング缶バッジ展開は全プロデューサーを震撼させる程の攻撃力の高さとしか言えません。こちらの販売方法や予約方法はまだ不明ですが、日付が近くなり次第エンスカイショップの方で予約出来るのではないでしょうか?ちなみに、AGF2015(アニメイトガールズフェスティバル)では販売されないそうです。AGFに行けないプロデューサーの皆様も一安心ですね。通販の詳細は続報が出次第また報じさせて頂きます。

[エンスカイ公式Twitter]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA