エンスカイがAGF2015にブース出展!『あんさんぶるスターズ!私立夢ノ咲学院購買部』の名を引っ下げて参戦!

多数の『あんさんぶるスターズ!』グッズをリリースしてプロデューサーの財布の紐を握っているエンスカイが、今年のAGF(アニメイトガールズフェスティバル)では「あんさんぶるスターズ!私立夢ノ咲学院購買部」の名前を引っさげて堂々登場です!

CQiDraZUEAAZhGg

ロング缶バッジやロング缶バッジ関係の商品、生徒の名札等を世に送り出しているエンスカイ。AGF限定商品の方も物凄いクオリティで推し出して来るに違いありません。『あんさんぶるスターズ!』のブースに行くのが先か、こちらのブースに行くのが先か、はたまた二人で行って手分けをするか…と悩んでしまいますね。AGFはお祭りじゃない…戦争です…! 限定商品は近日公開との事ですので、また情報が出ましたら続報をお届けします。AGFまで気を抜かず、残弾をしっかりと口座に残して心の準備をしておきましょう…!

Amaging…!やめて下さい、もうお財布は銃弾を受け過ぎて瀕死の状態です…!と言いながら財布と貯金通帳を取り出す、そんな姿勢にプロフェッショナルプロデューサー感を感じ拝みたい心持ちになってしまいますが、どうか最低限の生活費は確保した上でグッズに手を出して下さいね。

[あんスタ_ensky]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。