テキスト
トップ / 作品別 / は行 / 『文豪とアルケミスト』、新文豪転生イベントスタート!夢野久作を図書館にお迎えしよう☆

『文豪とアルケミスト』、新文豪転生イベントスタート!夢野久作を図書館にお迎えしよう☆

DMMがお送りする、文豪たちの活躍するゲーム『文豪とアルケミスト』にて、新文豪転生イベントが2月14日よりスタートしました!今回登場したのは、夢野久作(CV.浪川大輔)。期間限定の転生イベント、この機会にぜひ夢野久作を図書館にお迎えしてくださいね!

栞を使えば転生確立アップ☆

  • 「有魂書研究 夢野久作に関する研究」開催期間:2月14日(水)メンテナンス後~2月28日(水)13:59

期間中は有魂書にて「金の栞」または「金の栞-錬」を使用すればするほど、 夢野久作の転生確率が上がるというボーナス付き。絶対にゲットしたい!という方は、何度も挑戦してみるのがおすすめです!

美しいロングヘアに、どこか不思議な雰囲気のある紫色の瞳…。スーツ姿も魅力的ですね♡ 泣きぼくろやピアスからは、セクシーな雰囲気が漂っています。セリフにはどこか裏があるようにも思えますが、一体、彼はどんな力の持ち主なのでしょうか?彼の作品にちな

期間限定のイベント、今回もファン必見の内容となっています。2週間という期間のうちに、どれだけ栞を使えるかが鍵となりそう。数での勝負となりますが、司書の皆さん、頑張ってみてくださいね!

[文豪とアルケミスト]
スポンサーリンク

About arise100

arise100
有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

もっと見る

『Readyyy!』、12月10日(月)が誕生日のアイドル「藤原蒼志(CV.澤田龍一)」の企画記事を公式サイトにて公開!

セガ制作・総指揮によるスマホゲ …