Mな貴女必聴!?『愚物語』刊行&『終物語』放送記念でのヒロインが永遠に罵倒してくれるサイトが公開

西尾維新さんの<物語シリーズ>。その最新作である『愚物語』刊行と、アニメ『終物語』放送記念で<物語シリーズ>のヒロインが永遠に罵倒してくれるサイトが公開されました。

誰得?いえいえ、心ゆくまで罵られたい貴女得です!

orokamonogatari

このサイトでは、12キャラからの罵りボイスを視聴することができます。しかも、画像の右下を注目してみてください。

orokamonogatari1

いいね!とツイートが、「きもちいいね!」と「キモチイート」になってしまっています。Mな人に優しい仕様になっています。また、西尾維新さんのTwitterアカウント(@nisioisin_info)をフォローし、好きな罵倒の言葉をフェイスブックやツイッターでシェアした方の中から限定1名様に、西尾維新さんのサイン入り罵倒Tシャツをプレゼントしてもらえるそうです!ぜひ、お好きな罵倒の言葉をシェアしちゃってください。

[<物語>ヒロインに永遠に罵倒されるサイト]

スポンサーリンク

まこ

まこ

投稿者プロフィール

やる気だけは充分の初心者ライター。乙女ゲームと声優さんが大好きで、イベントやライヴにも出没するアクティブ系オタク。すべてのきっかけは「遙か3」。うたプリは蘭担。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る