トップ / 作品別 / た行 / 『となりのトトロ』のキャラクターたちが、木製のインテリアトイになって登場!

『となりのトトロ』のキャラクターたちが、木製のインテリアトイになって登場!

『となりのトトロ』より大トトロ、中トトロ、小トトロが、可愛い積み木となって登場です。

木目の柔らかな表情が特徴の『となりのトトロ』インテリアトイです。 子供から大人までお楽しみいただけますので、お子さまや大切な方へのプレゼントはもちろん、引越しのお祝いとしてもおすすめです。

セットの草むらやクローバーのパーツと組み合わせれば、まるでトトロたちが野原で遊んでいるよう。好きなシーンをつくって、お部屋のインテリアとして楽しむことができます。

また木のベースにのせ、バランスゲームとしてお楽しみいただくことも出来ますので、ぜひ家族みんなでワイワイ遊んでみてください!

企画/スタジオジブリ・ムービック
発売/ムービック
製造/ムービック

現在ムービック通信販売にて予約受付中。
全国の書店、ネット書店、およびその他ショップでも順次発売予定。

商品名:となりのトトロ インテリアトイ
価格:3500円 外税
サイズ:約80×50×15mm
素材:木製(ブナ)
発売予定日:2018年5月28日頃

商品ページURL:http://www.movic.jp/shop/g/g00480-00350-00001/

※商品の発売、仕様につきましては、諸般の事情により変更・延期・中止になる場合が御座います。ご了承ください。

(C) Studio Ghibli

スポンサーリンク

About 卯月ルナ

卯月ルナ
フリーランスのライター。シナリオライティングもやってる、ゆるっと乙女ゲーマーです。声優さんも大好き。 ゲームでの糖分補給が欠かせず、不足すると機嫌が悪くなる。 ギャップ萌えをこじらせており、ツンデレヤンデレのデレを見ることが生きがい。

もっと見る

4月25日に大阪初上陸!『アニメイトカフェグラッテ大阪日本橋』OPEN記念コラボタイトルが『A3!』『文スト』など続々発表!

株式会社アニメイトは、2019 …