トップ / 作品別 / は行 / 『僕のヒーローアカデミア』、OP、EDアーティスト発表!ヒーローたちの活躍がますます楽しみに♪

『僕のヒーローアカデミア』、OP、EDアーティスト発表!ヒーローたちの活躍がますます楽しみに♪

週刊少年ジャンプで連載中の人気作品『僕のヒーローアカデミア』。2018年4月よりアニメ3期がスタートすることとなっており、ますます注目の作品となっています。そんな『ヒロアカ』のOP、EDを手掛けるアーティストが、ついに決定しました!デクたちの活躍をより迫力満載に、力強いものに見せてくれること間違いなし!なアーティストが揃い、期待も高まります☆

OPを手掛けるのは、6人組ロックバンド『UVERworld』。メッセージ性の強い歌詞と、様々な音が絡んだ勢いのあるメロディが特徴で、10代、20代を中心に注目されているバンドです。とにかく力強さがポイントの彼らですが、『ヒロアカ』の世界観をどう表現してくれるのか、どんな思いが込められているのか、アニメ放送が楽しみです!

EDは女性シンガーソングライター『miwa』が担当。優しく温かな歌声に、元気をもらえたり、励まされる曲が魅力的です!明るく前向きになれる曲を届けてくれる彼女が歌うのは、「自分を更新して、新しい景色を見に行けるように」というメッセージをこめた歌だそう。まさにプルスウルトラ!な一曲、気になります!

『僕のヒーローアカデミア』第3期は、4月7日より放送スタートです。

[僕のヒーローアカデミア]
スポンサーリンク

About arise100

arise100
有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

もっと見る

2019年公開予定スマホゲーム『星鳴エコーズ』が「マチ★アソビ vol.22」に参加!『夢100』はコラボカフェも開催!

2019年5月4日(土)より徳 …