『ガッチャマン クラウズ』ねんどろいど「一ノ瀬はじめ」が2016年4月に登場!

アニメの新シリーズ『ガッチャマン クラウズ インサイト』も放映されたガチャクラからついにねんどろいどが発売予定です!今回は主人公である一ノ瀬はじめちゃん。~ッス、なんて後輩みたいな口調と僕っ子なのが特徴の主人公様ですね♪

a57132ff517f53f0bf3139ccfaddc386

表情パターンはいつもの自信満々そうなきりりとした「通常顔」、誰かとお話してるときに見せるあの無邪気でかわいらしい、毒気を抜かれるような「笑顔」、更に、かわいいものを見つけたときの「興奮顔」の3つとなっております。また、付属品は返信するときに必要なNOTE、はじめちゃんが通学時に持っているかわいらしいあひるさんのリュックサックが付属しています。また、作品内で進級時に黄色いスカーフから赤いスカーフに変わったため、そちらも付属しています。

  • メーカー:Phat!
  • 価格:4200円+税
  • 発売時期:2016年4月
  • 仕様:ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約100mm
  • 原型製作:ウッドベル工房
  • 制作協力:ねんどろん
  • 発売元:ファットカンパニー
  • 販売元:グッドスマイルカンパニー

こちらのねんどろいどはじめちゃんに付属している台座にはガッチャマンマークのデザインがあしらわれているお洒落な台座となっております。また、うつつちゃんもリリース予定なので、ふたりとも並べて飾ってあげたくなりますね。棚や机の上でふたり並べて飾ってみてあげてはどうでしょうか♪

[ねんどろいど 一ノ瀬はじめ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

isan.siki

イサナシキミと申します。TRPGと遊戯王と文ストが大好きで仕方がない今日この頃。眼鏡とハイテンションマッドサイエンティスト、目隠れ、双子なキャラが好き。腐女子な新人ライターです。画像→マゴット様。